プロテクノサービス(Pro techno Service)

まずはお気軽にご相談ください

0120-151-554

クレジットカードでのお支払いOKVISA MASTER JCB Diners Amex

水漏れ・詰まり、水廻りのトラブルは 水道修理プロテクノサービス|大阪、京都、兵庫、奈良

作業日記

大阪市 城東区 トイレトラブル

2018.7.7

お客様よりトイレで水が漏れているとお電話いただき見て欲しいとの事でしたのでご自宅に急行させていただきました。

現場に到着してトイレを確認、床が水浸しになっておりました(汗)さあ何処からの水漏れなのか確認作業です!床に水漏れなのである程度予測を立てて点検に入ります。

まずはウォシュレット、一番多いトラブルなので、と思い確認です!ドンピシャでした!!

ウォシュレットの袖の部分からポタポタと漏れていました。よくあるトラブルなのですぐに分かって良かったです。

だだかなり古い商品でしたので、修理に関しては難しそうです。それでも見積もりをしないとダメなので部品があるのかないのかを確認してお見積もりです。

 

廃盤商品でも水廻りの部品は結構あるんです、それを願いながら部品を確認しましたが残念ながら部品も欠品の状態(汗)ですので修理は無理です。交換するか、一時的にウォシュレットに行くお水を止めるだけにするのかをお客様に確認させていただきお見積もりです。

とりあえず両方欲しいとの事でしたのでウォシュレットの交換と、一時止水のお見積もりをさせていただきました。

とりあえず今回は一時止水だけでokとの事でしたので、止水だけさせていただき作業終了です。

 

当社ではウォシュレットの交換からトイレの修理、トイレの交換、何でもできます!蛇口関係も台所の蛇口の修理キッチン蛇口の交換お風呂の蛇口の修理・交換 洗面所の蛇口の交換・修理 下水のトラブル 給湯器のトラブル 下水のトラブルなんでも来いです。まずはお電話ください。当社のプロのスタッフが安心・丁寧な対応でお客様のご自宅のトラブルを解決!!

プロテクノサービスにお任せください!

水廻りの事ならプロテクノサービス 覚えておいてください(笑)まずは相談して下さい

お問い合わせ0120-151-554

お問い合わせフォーム