プロテクノサービス(Pro techno Service)

まずはお気軽にご相談ください

0120-151-554

クレジットカードでのお支払いOKVISA MASTER JCB Diners Amex

水漏れ・詰まり、水廻りのトラブルは 水道修理プロテクノサービス|大阪、京都、兵庫、奈良

作業日記

堺市 堺区 トイレ詰まり!

2018.7.8

お客様よりご連絡いただきトイレが詰まっているので何とかして欲しいとご連絡いただきご自宅の方に急行させていただきました。トイレの詰まりですので弾丸で急行です。一番困るトラブルなんです。

現場美到着して早速おトイレの確認です。ガッツリ詰まっています。なかなか強力そうな感じですね(汗)

お客様に詰まった状況を確認させて頂きます。ある意味で聴き取り調査です。これはどのお客様にも確認させて頂く形になります。なぜかって実は物を落としていたりあるからです。

ですが、今回はトイレットペーパーを使いすぎなのかなあとおっしゃっていたので、簡単に抜けてくれるのではないかなぁという感じでした。

こういう時にはやはりローポンプの出番です!こいつは素晴らしい実力の持ち主なんです!こいつ無しでは水道屋なんて出来ません!詰まりにはまずはこのローポンプです。

 

早速ローポンプをかけさせて頂いたらなんと一発です!!!流石です!お客様もビックリこんなに簡単に抜けるの!?なんておっしゃっていました。基本はトイレの詰まりなどはローポンプからスタートなのです。これで抜けることが多いのです。

 

ここで聴き取りが生きて来ます何故ならばここで物が落ちているとローポンプは何の役にも立たないことがあります。さらに奥に行ってしまってさらに取りにくくなってしまうこともあります。

 

今回は本当に軽く詰まっているだけでしたので簡単に作業終了です!開始から約30分で位で作業終了です。

お客様もご予定が有ったらしくずらさないとと思っていらっしゃったようなので早く作業が完了して喜んでいらっしゃいました。

 

当社は迅速丁寧な対応を心がげております!トイレの詰まりや・トイレのトラブルなどはプロテクノサービス にお任せください。

 

台所のトラブル・お風呂のトラブル・洗面洗濯のトラブル・下水のトラブル 水廻りのトラブルなら何でも任せてください!プロテクノサービス には熟練のサービススタッフがおりますのでキッチリトラブル解決させていて頂きます!

まずはプロテクノサービス にお問い合わせください!!

お問い合わせ0120-151-554

お問い合わせフォーム