プロテクノサービス(Pro techno Service)

まずはお気軽にご相談ください

0120-151-554

クレジットカードでのお支払いOKVISA MASTER JCB Diners Amex

水漏れ・詰まり、水廻りのトラブルは 水道修理プロテクノサービス|大阪、京都、兵庫、奈良

作業日記

京都府 乙訓郡 大山崎町 もしかしたらトイレにオモチャが・・・。

2018.8.31

お客様よりお電話いただき、もしかしたら子供がおもちゃを流してしまっているかもわからないとお電話いただき、緊急出動させていただく事に。

 

トイレの流れが大変悪くなってしまいおもちゃを探してみると無くなっているものがあり心配なのでみて欲しいとの事でした。稀にあるお子様がトイレに何かを流してしまったパターンのトラブル。

以外に流れてないこともあるんですが詰まって来てるということは何かあるはずなのでご自宅に伺いました。

 

ご自宅に到着するとご主人様よりさっきより流れが良くなったと・・・。もしかすると物は落ちてないかもとの事でした。

マジかよと思いながらトイレをチェックしていきます。

 

はい!普通に流れています。ものが落ちているかの確認はトイレを外してしまわないと確認できません。お客様とご相談させて頂き今回は外してまではとの事でしたので、調子が悪くなって確認のためローポンプ作業だけさせて頂きました。

 

 

まあ新築のお家でしたので普通に流れてれば問題ないと思いますけどね。

 

まあ何もなくて良かったなって感じです。新築でいきなりトイレ外すとか嫌がられる方もいらっしゃいますので・・・。

 

今回はこんな感じで作業終了です。

 

トイレの詰まりの事ならプロテクノサービスにお任せください。

安心丁寧な対応でお客様のご自宅の水廻りのトラブルを早期解決します。

先ずはお電話ください!!!

 

大山崎町のトイレつまり・排水溝つまり修理依頼はこちら

お問い合わせ0120-151-554

お問い合わせフォーム